topimage

2017-03

 - --.--.-- --


新たに始めるため - 2012.05.28 Mon


IMG_1235-20110412.jpg



チョコを迎えたことがきっかけで始めたブログ。

2007年6月からなのでもうすぐで5年。

その間 新たにうり、グリを迎え セナ、キティー、まるたを空に帰しました。

犬ブログなので にゃんずの記事はものすごく少ないのですが

このWan's Lifeは 3ワンズと(一応)6にゃんずが登場してきました。

犬ブログということで言えば ここに今のまるたを載せることができません。

なのでWan's Lifeは今日でcloseしようと思います。

ブログを辞めてしまうわけではありません。

新たなブログを準備中ですし ホームページも始めました。

新ブログは「ちわわんわん。ときどき にゃー。」です。

宇宙とチョコのことを中心に 時々はにゃんずのことも書くつもりで付けたタイトルです。

ホームページの方は「いぬねこびより」と言います。

8年5ヶ月間のまるたの写真がたくさんあります。

それをアルバムのように残したいと思い立ち上げました。

「まるたのキヲク」というページで見ていただけます。

現在リンクしていただいている皆さま。 

これからは新しいブログをよろしくお願いいたします。
 




ちわわんわん。ときどき にゃー。 http://sorachocowan2.blog.fc2.com/

まるたのキヲク http://inuneko-biyori.petit.cc/



IMG_1280-20110412.jpg
これからもぼくたちに会いにきてね。


● COMMENT ●

ブログ移転ですね!了解しました。
このブログも好きでしたが、新しいブログも楽しみにしています。
まるちゃんだけのブログも作ったんですね!
しかもpetitで!
すごい~
楽しみ楽しみ♪
早速見に行きますね~

親戚サイトから

マルチーズ犬ブログでまるたのきおくは前に、見て知ってましたが、昨日親戚サイトに登録して親戚さんだったことがわかり、驚いています。

うちも今年の5月にお星さまになりました。13才でした。

生きているうちに登録してたら、何人かは住んでるとこは離れていてもブログで知ってる方もいました。何となく似てる部分もあって悲しくて残念でなりませんでした。
前の方にさかのぼってまるたちゃん見て見ますね

良かったらふうちゃんとふうママのほのぼの日記のブログも見てくだされば幸いです。
突然コメントすみません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanslife2009.blog54.fc2.com/tb.php/225-3352909a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙 «  | BLOG TOP |  » 帰ってきてね。

ご訪問ありがとうございます

col3.gif

更新、お返事、ご訪問
どれものんびりしてますが
温かく見ていただけると嬉しいです。

*管理者*プロフィール

Wan'sママ

管理者:Wan'sママ
A型の兵庫県民

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif

*わんず*プロフィール

<宇宙>

宇宙

まるた

チョコ

*にゃんず*プロフィール

Wan'sママ

ランキング参加中

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お友達

リンクのページへ

素材リンク

リンクのページへ

リンクのページへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

