topimage

2018-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本管財事務局...(・_・)? - 2009.10.08 Thu


みなさん

日本管財事務局

ってご存知でしょうか?

昨夕ポストを見たら 私宛にこんなものが届いていました。


IMG_5518.jpg


民事訴訟裁判通達書...

訴訟を起こされるような覚えは全くない。

てか 裁判通達書ってナニ!?

そんなん聞いたことないんですけど~~(・_・)?


IMG_5514.jpg


仮にこういうものがあったとして むき出しのハガキ1枚で送ってくるってどうなのよ。

書かれてる内容を読むと 呆れて鼻水も出ません。


IMG_5516.jpg


どうですか? この内容... ちゃんちゃらおかしいですよね。

それに消印が10月5日になってるんですが 裁判取り下げ期日が10月7日なんです。

裁判取り下げ期日っていうもの自体 意味ワカリマセンが(^^;

こんなんに騙される人がいるわけないと思うけど 中にはいるんでしょうね...

この日本管財事務局をネットで検索してみると 出てくる 出てくる。

住所も調べてみましたが ある保育園の住所でした。

こんな詐欺に引っ掛かってたまるかー!!

みなさんも お気をつけください。


IMG_5377.jpg

 

 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

え~~~~!!!べた~~~~!!
テレビではよく見ますけどほんとに送られて
来るんだ!!e-350気分悪いですよねe-269
ほんと、こんなことしてないでまともに働けって感じですな。
無視です無視。ね~チョコちゃんe-415

テレビで見るような詐欺じゃないですか!
うちなんて何も送られて来た事ないけど、実際に届いたら、ムカッっとしちゃいそうだわ。
そんな事に頭使わず、働けよっ!!!

アテクシ、↓頂上にたどり着く前に、挫折しちゃいそうだわ。。。

どこで調べるんだか人の住所に勝手にこういう物送ったら
その時点で指ちょん切るとか、刑罰重くしないとイタチごっこですよね。
色んな手口で詐欺が広まって怖い怖い
ほんとこういうの不愉快ですよね。
何でもまず疑わう癖を付けないとですね。
私は不動産取得税の振込用紙が思ったより遅く来たので
本物か確かめた事があります^^;
勿論本物でした・・・・(恥)

お返事 ☆桃苺さん

お返事おそくてm(。`。)mゴメンナサイv-356

ほんと幼稚な詐欺ですよね。
引っ掛かるワケないっちゅーの!!
不愉快極まりないですv-359

お返事 ☆ミントママさん

お返事おそくてm(。`。)mゴメンナサイv-356

こんなの送られてきたの、私も初めてです。
こんな幼稚な詐欺には引っ掛からないけど気分悪いv-359
ほんと、楽してお金儲けなんて出来ないですよねぇ!
働けぇー!! バカチンがぁ!!

配水池公園の階段、スンゲーでしょv-356
来年リアルフォーのワタクシ、頑張りました!
夜、メッチャ足 筋肉痛でしたけど(^^;

お返事 ☆yuccaさん

お返事おそくてm(。`。)mゴメンナサイv-356

こんな幼稚でおバカな詐欺には引っ掛からないけど
ほんとどこで調べたんだか住所...
そっちのほうが怖いよe-447
今の世の中 どうやってでも調べられちゃうんだろうけど...
気分悪いったらありゃしないわv-359
yuccaさんは物事に対して普段から慎重だもんね!
>私は不動産取得税の振込用紙が思ったより遅く来たので
>本物か確かめた事があります^^;

↑それぐらい疑ってかかって正解なんだよ、きっと^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanslife2009.blog54.fc2.com/tb.php/101-59aea18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pule Jamさんのお洋服 «  | BLOG TOP |  » 宇宙とふたりで

ご訪問ありがとうございます

col3.gif

更新、お返事、ご訪問
どれものんびりしてますが
温かく見ていただけると嬉しいです。

*管理者*プロフィール

Wan'sママ

管理者:Wan'sママ
A型の兵庫県民

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif

*わんず*プロフィール

<宇宙>

宇宙

まるた

チョコ

*にゃんず*プロフィール

Wan'sママ

ランキング参加中

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お友達

リンクのページへ

素材リンク

リンクのページへ

リンクのページへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。