topimage

2012-04

 - --.--.-- --


芝桜も咲いてるよ - 2012.04.29 Sun


先週のお散歩は芝桜もきれいでした。



IMG_5625-20120416.jpg



IMG_5626-20120416.jpg



去年もここで写真撮ったけど ボツ写真だったので今年はどうかな~(*>m<)




また桜日記です - 2012.04.28 Sat


風邪を引いてしまい 今週は月曜からずっとイマイチな私です。

木曜まで微熱が続いて 昨日やっと平熱に戻りました。

いま風邪を引いてる人が多いみたいです。

皆さまもお気をつけくださいね。










IMG_5542-20120416.jpg



桜もすっかり散ってしまって そろそろツツジが咲きはじめたでしょうか。

でもまだ桜の写真があるのでお蔵入りにせず載せようと思います。



IMG_5531-20120416.jpg



4月16日 月曜日。

雨も降ったし桜ももう終わりかなと思い 曇っていたけどまた公園へ行ってきました。

この日はチョコにまるの服を着せて 3ワン一緒です。



まるとおもいでの桜 - 2012.04.18 Wed


IMG_5475-20120412.jpg



思わず泣いてしまった 高台広場の桜です。

昨日はまるの月命日だったので ここで撮った写真をまとめてみました。



sakura_2009_2010_malta.jpg



sakura_2011_malta.jpg



まるちゃん 年々耳の毛が長くなってる(^m^*)



実は2010年のこの頃 心臓病の他にある難病の疑いもありました。

でも検査結果が出るまでに飲んでいた薬で改善方向に向かい 難病である可能性は低いということで

もうめちゃくちゃ嬉しくて 記念に撮った写真があります。



ad_aroundtheworld_el01sh.png



私は自分が撮られるのは苦手で ワンズと写ってる写真が本当にないんです。

でもこの時は本当にうれしくて まるを抱っこして自分撮りしました。

たった一枚だけのまるとの写真、、、 載せちゃいました^^




涙がこぼれた - 2012.04.18 Wed


IMG_5412-20120412.jpg



今日もまた先週のお花見さんぽの写真です。

仏舎利塔からお池の公園へ行く前に 高台広場にも行きました。



IMG_5430-20120412.jpg
 


IMG_5436-20120412.jpg





この桜の木を

ファインダー越しに見ていたら

涙がこぼれました。





ここは桜とワンズの写真が撮りやすくて

毎年たくさん桜写真を撮っています。

去年も その前も その前も、、、




IMG_5419-20120412.jpg



宇宙とまるとチョコと 一緒に見た桜。

その景色は変わらないのに まるだけがいない、、、

人に見られたら恥ずかしいくらい泣いてしまって アカンですねーr(^^;) 

宇宙とチョコもびっくりした様子で、、、 ごめんね(><)




お花見さんぽ - 2012.04.16 Mon


IMG_5370-20120412.jpg



いつもの公園に今年もきれいな桜が咲きました。

先週のことですが カメラを持ってお花見散歩へ行ってきました。

今日もそろそろ見納めかなと思って行ってきましたが まずは先週の写真から^^



IMG_5387-20120413.jpg



たくさん咲いてる道を通ったので 階段を上がらないといけません。

けっこう長い階段なので休憩しながら上がっていくのですが 元気なチワワンズにはついていけませんε= (++ )



IMG_5382-20120413.jpg



でもチョコは私の足が止まると ゼーゼーハァーハァーしてる母の元に駆け寄ってくれます^^

宇宙は9歳とは思えない若さでピョンピョン階段を駆け上がり 早々とテッペンまで! 

左のチョコの写真でわかりますか? リードがもう1本伸びてますでしょ(^m^*)



IMG_5397-20120412.jpg









春色の公園

この時期は特に人が多いのに

めずらしく誰もいませんでした。

ベンチに座ってまた休憩(笑) 

私は息を整え チワワンズは給水タイム。





今年はじめての更新はテンプレ替えただけ(^^; - 2012.04.08 Sun


2012年、、、 はじめての更新。

やっとテンプレートだけでも替えてみる気になりました。

でもパソコンの中のまるを見ると その時々のことを想い出しては泣いて、、、

その繰り返しで作業はなかなか進まず(^^;


宇宙&チョコは元気にしています。

にゃんずも元気です。

先週 久しぶりにカメラを持って散歩に行きました。

アップしようと思うのですがやる気がついてこず、、、(苦)








**トップ画像に使用した素材元**

SAKURA 2012 by akizo Designs
cosmos by akizo Designs

akizo_sakura2012_ep-tile.jpg







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとうございます

col3.gif

更新、お返事、ご訪問
どれものんびりしてますが
温かく見ていただけると嬉しいです。

*管理者*プロフィール

Wan'sママ

管理者:Wan'sママ
A型の兵庫県民

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif

*わんず*プロフィール

<宇宙>

宇宙

まるた

チョコ

*にゃんず*プロフィール

Wan'sママ

ランキング参加中

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

カレンダー

12 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お友達

リンクのページへ

素材リンク

リンクのページへ

リンクのページへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

