topimage

2011-04

 - --.--.-- --


*桜*さんぽ de まるぺちゃ - 2011.04.27 Wed


IMG_1704-20110421.jpg



4月21日のお散歩写真がもうちょっとあります。



IMG_1744-20110421.jpg



IMG_1746-20110421.jpg



IMG_1764-20110421.jpg




我が家のワンズ、、、

どうして3ワンまみれて遊ばないのかな(^^;

追いかけっこしたり 遊んだらいいのに、、、




*桜*さんぽ (4月21日) - 2011.04.25 Mon


IMG_1699-20110421.jpg



4月21日(木) いつもの公園。

桜のお散歩写真がまだまだあるので頑張ってアップします。

前回の記事で雨で散ってしまう前に急いでお花見散歩に行きました。って書いたけど 

1週間経ってもまだこんなに咲いていました



IMG_1844-20110421.jpg



染井吉野が終わり次は八重桜が咲いてるかと思い行ってみたら 八重はまだちらほら咲いてるぐらい。

でも蕾がこんなに膨らんでるから今頃は見頃になってるかも。



雨が降らぬ間に急げ~ - 2011.04.22 Fri

DSB_20110415.jpg



4月15日 先週の金曜日のお散歩日記です。

やっと写真編集が出来ました

いつもの公園、、、 満開になってからまだお花見散歩に行けてませんでした。

この日は曇り→雨の予報だったので 降ると散ってしまうかもと思い急いで出かけました



IMG_1655-20110415.jpg



この通り満開だったけれど 残念な空模様、、、 

さすがにお花見してる人もいなかったです。

でもワンズにとってはラッキー♪

自由に遊べるからね~(^^*)v



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとうございます

col3.gif

更新、お返事、ご訪問
どれものんびりしてますが
温かく見ていただけると嬉しいです。

*管理者*プロフィール

Wan'sママ

管理者:Wan'sママ
A型の兵庫県民

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif

*わんず*プロフィール

<宇宙>

宇宙

まるた

チョコ

*にゃんず*プロフィール

Wan'sママ

ランキング参加中

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お友達

リンクのページへ

素材リンク

リンクのページへ

リンクのページへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

