topimage

2010-07

 - --.--.-- --


7月のいろいろ - 2010.07.28 Wed

31.gif
言わずにおこうと思ってもツイ出てしまう...
毎日あっついですね
洗濯物があっちゅー間に乾いて助かるけどさ~。




P1120643_201007.jpg



img2def3186zikezj.gif
この暑さの中 居間のエアコンが利かなくなった我が家。
冷房18℃設定にしても冷たい風がまったく出ない状態でした。
去年も一時的に冷房が利かなくなることがあったのですが ついに壊れてしまったようで
新しいエアコン買いました(^^*)
家の中は快適な生活が戻った我が家ですが外は暑い これはどうしようもない。
今月の公園散歩はたったの3回でした(^^;




IMG_6606_201007.jpg


部屋の中が快適になったのは分かりますがこれが3歳のお嬢ちゃんの寝姿でしょうか(><;




夏ですね~♪ - 2010.07.21 Wed


SG5_20100720.jpg


昨日で全ての地域で梅雨明けしましたね
Wan’s地方の梅雨明けは17日(土)でしたが今年はわかりやすかったー。
梅雨が明けたとたんピーカン照りの真夏日続きですよ
ワンズもちょっぴりバテております。
でもゴハンだけはしっかり食べる我が家の3コロちゃん...誰に似たんだ!?


SG1_20100720.jpg


今年もスムチーできました!(^m^*) - 2010.07.15 Thu

雨...今は止んでいて さっきは青空も見えていたけどまた灰色の雲が広がってきました。
この大雨と日照不足でまた野菜の値段が上がってるとTVで言ってました。
ワンズのごはんに欠かせない野菜なのにぃ。
(*´o`)=зハァ-


img2f9c9323zik5zj.gif     img2f9c9323zik5zj.gif     img2f9c9323zik5zj.gif



一昨日 トリミングでスッキリさんのワンズです^^


IMG_6370_20100713.png


IMG_6419_20100713.jpg


IMG_6469_20100713.jpg



散歩も写真もサボリ気味ですの。 - 2010.07.13 Tue

ame002.gif
今日も雨の1日でした。
ほんとよく降ります...


公園散歩もあまり...というか まったく行ってません。
たまに晴れた日でも蒸し暑くて行く気にならんといいますか...(^^;
夕暮れに近所を一周する散歩ばかりです。

でも まるとチョコは ほぼ毎日おうちプールを楽しんでいるので退屈はしていないかと...
勝手に思っているだけですが(><ゞ
写真もありませんし;;
散歩に行かないと写真もあまり撮ることないんですよね...

そんなわけで最近のおさしんがないので 先日シャンプーしたときのです。
今日ワンズたちはトリミングに行ったのでちょうどよいネタかと r(^^;)
ビフォーアフター的でしょ?(笑)

ほんとは写真編集してあったのに更新しなかっただけ といういつものパターンなだけですが...(苦)


007.gif


P1120441-20100701.jpg


P1120442-20100701.jpg

そう まるちゃんが そろそろしゃんぱつでつ と言ったこの日から10日以上たってるけど
カットしてスッキリ犬になってますよ~(^^*)v


P1120446-20100702.jpg

今日トリミングに行く前は このモケマルちゃんがもっとモケマルちゃんになってました(ノ_< ;)



朝散歩...ちっとも涼しくなかったじょー(><) - 2010.07.01 Thu


P1120410-20100701.jpg

7月ですね~ 暑いですね~ 蒸しますね~

今日はめずらし~く 朝散歩に行きました♪
時刻は8:30
思ったほど いやまったく涼しくなかった。
曇ってたので太陽の日差しがない分マシかなと思ったけど ぜんぜんマシじゃない。
めっちゃ蒸し暑かったです

 

P1120416-20100701.jpg


P1120418-20100701.jpg

公園に着いてすぐ 気付けばすでに一行水浴びた様子のまるちゃん。
宇宙のうんPを片付けている間にぺちゃっとしたらしい(^^;



P1120420-20100701.jpg


P1120421-20100701.jpg









今日はいっぱいぺちゃしたね(^m^*)




P1120423-20100701.jpg








       チョコも涼しそう~♪




P1120430-20100701.jpg

ほんまにあなたたちはお水に入るのが好きやねぇ。
そーちゃんも涼しいから入ればいいのにね。
そーちゃ~んって呼んだら...

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとうございます

col3.gif

更新、お返事、ご訪問
どれものんびりしてますが
温かく見ていただけると嬉しいです。

*管理者*プロフィール

Wan'sママ

管理者:Wan'sママ
A型の兵庫県民

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif

*わんず*プロフィール

<宇宙>

宇宙

まるた

チョコ

*にゃんず*プロフィール

Wan'sママ

ランキング参加中

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お友達

リンクのページへ

素材リンク

リンクのページへ

リンクのページへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

