topimage

2010-02

 - --.--.-- --


ぽかぽか陽気♪2日続けてお散歩行っちゃったo(*^o^*)o - 2010.02.25 Thu

 

あったかいですね~。

3日間 暖房いらずで過ごしています。

昨日なんか18℃ですよ!

 

20100224-1.jpg 

 

20100224-2.jpg 

 

冬季オリンピックが始まってから(その前からだけど)お散歩に行ってないWan's

一昨日(23日火曜日)ぬっくぬくだったので17日ぶりのお散歩に行ったのですよ

昨日(24日水曜日)も朝からぬっくぬく

で チョコは今日もお散歩に行きたいと まるにーたんに聞いてみたようです。

今日は女子フィギュアやってるからきっと連れて行ってもらえないよ。

と まるは答えておりました(^^;

キムヨナ選手は圧倒的でしたが 日本の3選手も素晴らしい演技を見せてくれましたね^^

見終わったあと スンゴイ眠かったのですが 3時過ぎにお散歩行ってきましたの。

 

20100224-3.jpg 

仏舎利塔の噴水池 清掃中でした。

20100224-4.jpg 

 

お掃除の人にワンワンするのでやっぱりいつもの公園へ行くことに。

その前に綺麗に咲いてるか梅を見てみることに

 

ume1.jpg 

 

ume2.jpg 

 

ume3.jpg 

 

ume4.jpg 

 

ume5.jpg 

 

20100224-5.jpg 

まぁフツーに綺麗に咲いてました...かな。

(もう少し続きます。more...をクリックしてください)



チワワンズのトリミングとまるのお散歩 - 2010.02.14 Sun

 

2月3日 水曜日

宇宙&チョコ トリミングDay

20100203-12.jpg 

まるの翌日はチワワンズのトリミングでした。

サラツヤでいい香りで帰ってきました^^

お揃いのリボンもつけてもらってね(^^*)v

 

20100203-13.jpg 

 

20100203-14.jpg 

 

1日ともたないうちにチョコのリボンちゃんが可哀相なことになってます(^^;

そして次の日には取れちゃいました(><)

宇宙はリボン嫌じゃないみたいで カイカイとかしません。

ついこの間までついてましたのよん^^

 

cho4.jpg 

 

同じようにチワワンズがトリミングの間 まるはお散歩しました。

more...をクリックしてください。


まるのトリミングとチワワンズのお散歩 - 2010.02.13 Sat

  

10日も前のことですが...(^^;

まる、トリミングに行ってきました。

またまた記事アップが遅れたので もういっかー

そう思ったけど 一応アップしておこうかと...( ̄▽ ̄;)アハハ

 

cho1.jpg

 

2月2日 火曜日 

まる トリミングDay

 

20100202-1.jpg 

 

今回のトリミング4時間近くかかりました。

撮影拒否のお疲れモードなまるちゃんだったので 寝かせてあげました~

晩ごはん食べたあとでチャチャッと撮らせてくれました^^

イワトビまるちゃんから変身です(^m^*)

 

20100202-2.jpg 

 

でもちぃ~っと鼻回り?というのか口回りというのか長め...(*-゛-) う゛~ん

顔については毎回丸いラインで短くスッキリとってお願いしてるんやけどなー

次のトリミングの時にはこの写真持って行って

「前回長めだったので これより短めに」って言ったほうがいいのかしら?

 

cho5.jpg 

 

まるがトリミングに行ってる間にチワワンズはお散歩行きました♪

その様子はmore...をクリックしてください^^


イワトビまるちゃん(^m^*) - 2010.02.02 Tue

 

新年明けて 気づけば2月...

トップ画像が Happy New Year のままですが(^^;

まるちゃんは今日。

そーちゃん&チョッちゃん(最近のチョコの愛称です^^)は明日。

トリミングなので可愛くなった写真を撮ってからトップ画像作ります(^^*)v

 

 

cats1.jpg 

 

先週 おうちシャンプーしたときのまるちゃん。

モッケモケ~(><)

なんか... あの子に似てる

 

P1100647.jpg 

 

そう! イワトビペンギン!!

(>m<*)ぷぷっ

 

P1100651.jpg 

 

あらら まるちゃん ご機嫌損ねちゃいました(^^;

ごめん ごめん

今日 可愛くしてもらおーね^^

 

 

jan0136.gif 

 

 

ごめんなさい

コメントのお返事遅れています。

いつもいつも本当にすみませんm(_ _ ;)m

 

P1100676.jpg 

 

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとうございます

col3.gif

更新、お返事、ご訪問
どれものんびりしてますが
温かく見ていただけると嬉しいです。

*管理者*プロフィール

Wan'sママ

管理者:Wan'sママ
A型の兵庫県民

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif

*わんず*プロフィール

<宇宙>

宇宙

まるた

チョコ

*にゃんず*プロフィール

Wan'sママ

ランキング参加中

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お友達

リンクのページへ

素材リンク

リンクのページへ

リンクのページへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

