topimage

2009-12

 - --.--.-- --


ごあいさつ - 2009.12.30 Wed

 

P1100329.jpg 

 

P1100243.jpg 

 

P1100334.jpg 

 

2009年も明日で終わります。

やっぱり今年もあっという間の1年でした。

厳しい不況のなか 我慢 我慢の1年でしたが 今年最後にイイコトがありました。

ブログに書きたかったけど ゆっくりパソコンの前に座れずでした。

何があったかは年明けにお話しますね^^

お楽しみに~(^m^*)

 

コメントの返事も遅いし みなさんのブログは読み逃げばかりですみません。

それなのにいつもコメント寄せてくださって感謝しています。

ありがとうございましたm(._.*)m

こんなんですが 来年もまたよろしくお願いいたします。

 

P1100381.jpg 

 

 

 


ジングルベル♪ジングルベル♪鈴が鳴る~♪ - 2009.12.24 Thu

 

CAJ.SCR.FR. TAG NOEL 2-1 

 

 

 

 

 

我が家はスペシャルなこともなく いつもと変わらない日ですが...(^^;

皆さまには素敵なクリスマスでありますようにクリスマスツリー

 

 


携帯より - 2009.12.16 Wed

20091216121126
20091216121123
今日のWan’s地方は晴れ時々くもり。
気温9℃です{{ (>_<) }}

狭~い陽向で寄り添ってるところを携帯でパパラッチ(^m^*)

キレイキレイになりました - 2009.12.15 Tue

 

モッケモケMAXだったまるちゃん。

トリミングでキレイキレイになりました~キラキラ・オレンジ2

 

P1100011.jpg 

 

スッキリさんになったね(*^^*)

 

P1100014.jpg 

 

お手手もふわっふわ~

 

P1100016.jpg 

 

クリスマスのリボンもふわっふわ~(^m^*)

今回のまるのトリミング... 7375円ですって言われてビックリ(゚∇゚;)

このリボンいいお値段で しかも割引対象外(ノo`)アチャー

値段を見ずに買うのは私の悪い癖です(^^;

 

nitiyou-c1-04.gif 

 

翌日はチワワズのトリミング。

 

P1100066.jpg 

 

トリミングから帰った直後はいつもテンションの高いそーちゃん。

めっちゃ笑顔ですヽ(^m^*)ノ

 

P1100053.jpg 

 

ツヤツヤコートがさらにツヤツヤになってべっぴんさんになりましたキラキラ・オレンジ2

 

P1100059.jpg 

 

091212-1.jpg 

 

 チワワズもクリスマスのリボンです。

ほんとはまると同じヤツの白いのを付けてもらおうと思っていたけど

チョコはすぐにカイカイしてリボンを破壊してしまうからもったいなくてヤメました。

実際にもう取れてしまってます(^^;

 

キレイになってよかったね^^

おかーさんもトリミング行きたいよ~

 

 

 

2週間ぶりのご無沙汰です - 2009.12.11 Fri

 

091202-05.jpg 

 

ちょっぴりおひさしぶりでつ。

 Wan'sファミリーはみんな元気でつよ~(^^*)v

毎度毎度のことながらネタがないって おかーさんサボってるでつよ(^^; 

 

yaku1.gif  

 

あはっ。 Wan'sの言うとーりでございますヾ(´▽`;A

12月になっても暖かかったり寒かったりしますね。

我が家は人間もワンもニャンも元気に過ごしていますが まるが先週から通院しています。

また体にポツポツができてしまいましたjumee☆faceA129

 

091210-01.jpg 

 

前は体中にできたのですが今回は背中、胸、お尻の尻尾の付け根の3ヶ所。

それにまた外耳炎も...

先週 3日に診察を受けて 1週間抗生剤を飲みました。

昨日が2度目の診察。

背中と尻尾の部分は良くなってるけど胸のところはイマイチらしいです。

私は尻尾がイマイチよくなっていないように思っていたのですが...

やっぱり素人ですね(^^; 

で、お薬一つ増えました手書き風シリーズ汗1

耳も良くなっていて 点耳薬を1日1回つけて次回 耳掃除です。

まるちゃん もう少しの間お薬がんばって飲もうね。

 

wa.gif

 

そのまるちゃんですが ナンヤカンヤで結局先月はトリミングに行かずじまいでした(^^;

どうせなら 年末年始可愛くいたいので20日過ぎでいいや~と思っていたら

Wan'sパパが一言...  『まる、毛伸ばしよん?』

モッケモケMAXな まる見て言うのです(苦)

 

P1090896.jpg

 

まるちゃん ただいまキレイキレイに行っております(^^ゞ

でもこのモッケモケのまるを見ていると おチビちゃん のときを思い出してニヤケてしまうんですよ(^m^*)

 

091211.jpg 

 

そろそろお迎えの電話かかってくるかな~^^

 

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとうございます

col3.gif

更新、お返事、ご訪問
どれものんびりしてますが
温かく見ていただけると嬉しいです。

*管理者*プロフィール

Wan'sママ

管理者:Wan'sママ
A型の兵庫県民

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif

*わんず*プロフィール

<宇宙>

宇宙

まるた

チョコ

*にゃんず*プロフィール

Wan'sママ

ランキング参加中

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お友達

リンクのページへ

素材リンク

リンクのページへ

リンクのページへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

