topimage

2009-11

 - --.--.-- --


もみじ - 2009.11.27 Fri

 

部屋の窓から見える銀杏もずいぶん寂しくなりつつあるなか

今 もみじが綺麗です(^-^*)

昨日のお散歩写真は 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†もみじづくし紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

 

091115-1.jpg

 

11月26日 木曜日 晴れ太陽

 

091126-1.jpg 

 

昼間のお散歩ashiato 気温が上がり日向にいると暑いくらいでした。

 

091126-2.jpg 

いつもの公園... もみじが赤い衣装に衣替え。

ずっと空っぽだった池にもやっと水が張られてた~^^

壊れたカメラ... まだ修理に出してなくて あまり写真撮ってなかったけど

紅葉が綺麗だったから 久々に張り切って撮っちゃったよ~(>m<*)

 

(more...をクリックしてください)



夕方散歩 - 2009.11.20 Fri

 

11月19日 木曜日 曇りのち晴れくもりのちはれ

redlinen5.gif 

お昼ごはん食べたら散歩に行こね~って言ってたのに

ホームセンターへ買い物に行くことになり...(^^;

散歩に行く気マンマンだったのにお留守番になってしまったワンズ。

夕方になってしまって寒かったけど 「行く?」 って聞いたら尻尾フリフリ~

 

091119-1.jpg

 

午前中は曇っていたけど午後は晴れてきれいな空でした(*^-^*)

 

091119-2.jpg 

 

黄色やオレンジ... 秋色がきれい。

銀杏はだいぶん葉が落ちてしまったけど...

 

091119-3.jpg 

 

091119-4.jpg 

 

091119-5.jpg 

 

夕方4時をまわって寒かったぁ {{ (>_<) }}

リードを外してあげてもすぐにカートに乗りたがったり 抱っこして~でした。

 

091119-6.jpg 

 

091119-7.jpg 

 

091119-8.jpg 

 

銀杏の葉っぱを頭に乗せられたワンズ(^m^*)

すぐに頭振って落としてしまうから 何度も何度も乗せられたのでした(^^ゞ

 

 

 

お友達とお散歩したよん♪ - 2009.11.18 Wed

 

091114-1.jpg

 

11月14日 土曜日くもりのちはれ

お友達と一緒にお散歩しました~ヽ(^^*)ノ

Wan’sファミリー唯一のリアルお友達 くるなっちゃんズです手書き風ハート

 

DSB_kurunathu1115.jpg 

 

くるみママさんと出会ったのは去年の秋。

他の人やわんこに対してすっごいワンワンして大騒ぎする我が子...

いつもなら私の方から声をかけることはしないのですが あまりに可愛いトイプーちゃんだったので

思い切って声をかけてお話させていただいてから仲良くしていただいてます(*^^*)

 

091114-2.jpg 

 

091114-3.jpg 

お久しぶりでつね~って上手にご挨拶できたのかどーなのかは...ヾ(;・▽・)ノ あはは

 

091114-4.jpg 

ボール大好き くるみちゃん。

この日も元気に楽しそうに遊んでました。

 

091114-5.jpg 

なっちゃんはくーちゃんの愛娘ちゃん。 いつもオシャレ~な親子です。

なっちゃん ピント合ってなくてごめんね手書き風シリーズ汗1

 

(more...をクリックしてください)


銀杏の絨毯 - 2009.11.16 Mon

 

091112-1.jpg 

 

11月12日 木曜日晴

この日も元気にお散歩行きました。

 

091112-2.jpg 

日差しがあったかく 大あくびのそーちゃん(^m^*)

 

091112-3.jpg 

めずらしくチョコの可愛い写真が撮れた気がするアップロードファイル

 

091112-4.jpg 

まる...カートの中に置いてあるおやつが欲しくて一生懸命背伸びしてます(^∇^)

じゃーあげようね おやつ。

 

091112-5.jpg

 (r[◎]<)はい オ・ヤ・ツ!

 

(more...をクリックしてください)


ショック... - 2009.11.10 Tue

 

11月9日 月曜日 晴れのち曇り

 

219.gif 

 

7歳の誕生日を迎えた宇宙へ 「おめでとう」のコメントを寄せていただき

ありがとうございます!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

とても嬉しく読ませていただきました。

宇宙が7歳になり複雑な気持ちにはなりましたが

我が家には16歳のキッチャンと15歳のセナ&たまちゃんがいます。

お婆ちゃん猫ですが みんなまだまだ元気(*^-゜)v

7歳の宇宙なんてキッチャンに言わせれば まだまだひよっこ。

新しい1年も元気いっぱいに過ごすことでしょう^^

 

 

image1803.gif

 

 

木枯し1号の吹いた日のあの寒さはどこへやら... 晴れの暖かい日が続いています。

でも今週は明日から天気が悪いみたい。

今日も曇り時々晴れで 雨は降らなかったけど空がゴロゴロ鳴ったりもしてました。

そんな感じの空模様だったので 今日行かないと明日から散歩に行けないかも...と思い

いつものようにカメラを持って散歩に行きました。

 

20091109135426.jpg 

 

20091109135806.jpg 

 

でも... 写真この2枚だけなんです。

それも携帯カメラで撮ったやつです(^^;

カメラのバッテリーが充電切れだったとか メモリーカードが入ってなかったとか

そういうドンクサイことではなく カメラの電源が入らなかったのです...(・_・)え?

それでも そんなはずはないのだけど 充電切れなのかもと思い諦めた私。

家に帰り充電してお腹イッパイになったバッテリーを入れて 電源ポチっとしてみたのですが

うんともすんとも動かないのでした...(>_<)

これが本日タイトルにしたショックな出来事...です。

落としたわけでもない なんで突然壊れるのぉぉぉ(T∇T)

ありえへん... ワケわからん... なんやねーーん (`へ´#)!

 はぁ... どうしましょうかねぇ...

 

 

 

7歳になったキミへ - 2009.11.08 Sun


 

sora_7.jpg 

 

Nini-lolo Happy Birthday (30) 

 

7歳になったね。

宇宙 おめでとう。

キミが生まれた大切な日 おかーさんはちょっと複雑やったよ。

たとえばフードならシニア向けに移行していくことも考える頃。

変わらず 若く元気なキミ。

病気もせず 手の掛からないお利口なキミ。

でもこれからはいろんなこと 気をつけていかないとね。

キミが毎年ゆっくり歳を重ねていけるように おかーさん 頑張るから。

だからずっとずっと 元気でいようね。

 

 

 

桜や落ち葉...素敵な風景 - 2009.11.03 Tue

 

11月3日紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 今日は文化の日のですね。

昨日から寒くなって ようやく我が家もこたつ出しました。

昨日は風がビュービュー吹いてたけど 近畿地方 木枯らし1号だったみたいです。

 

akiillust0021.gif 

 

木枯らし1号の前置きとは関係なく 先月末にお城周辺をお散歩したときの写真です。

 

091030-1.jpg 

 

10月30日 金曜日のWan's地方はよく晴れた暑いぐらいの1日でした。

気温は24℃ 散歩してて久しぶりに汗かきました焦る3

 

091030-2.jpg 

 

久しぶりにお城の中の三の丸広場で遊ぼうかと思ったけど 観光客がすごく多かったのでやめて

城見台公園 → シロトピア公園のコースをお散歩しました。

 

091030-3.jpg 

 

城見台公園にも広~い芝生広場があるのですが...

そーちゃんが楽しそうに走ったのは カメラを構えた私のところに走ってくるこの一瞬だけ。

 

091030-4.jpg 

 

まるは芝生などに興味はなく 広場の外でクンクンしたり マーキングに勤しんでました(^^;

チョコにいたっては私のそばから離れないので写真もありません。

 

091030-5.jpg 

 

そんな感じだったのでさっさと城見台公園を後にし 美術館前です。

美術館敷地内はペットのお散歩禁止なので入れません(T。T)

 

(more...をクリックしてください)

 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとうございます

col3.gif

更新、お返事、ご訪問
どれものんびりしてますが
温かく見ていただけると嬉しいです。

*管理者*プロフィール

Wan'sママ

管理者:Wan'sママ
A型の兵庫県民

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif

*わんず*プロフィール

<宇宙>

宇宙

まるた

チョコ

*にゃんず*プロフィール

Wan'sママ

ランキング参加中

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お友達

リンクのページへ

素材リンク

リンクのページへ

リンクのページへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

