topimage

2009-10

 - --.--.-- --


くんくんさんのお洋服 - 2009.10.28 Wed

 

091010-1.jpg 

 

10月10日 ハロウィンの可愛いラッピングで 

happy wan life くんくんさんの洋服が届きました。

どちらもメチャかわいくってお気に入り手書き風ハート

 

091025-3.jpg 

 

DSB0910-1.jpg 

 

くんくんさんにお写真送るため お散歩でまたまたモデルさんしてもらいました~

そう言いながらまだ送ってないんですけど...(^^;

(more...をクリックしてください)

 



トリミング - 2009.10.20 Tue

 

18日(日) トリミング行ってきました~キラキラ

PM3:00の予約で 今回は3時間半かかりました。

我慢してたのかな... 

3ワンとも家に帰ってすぐ たっぷりのおちっこしました。

でも いい子で頑張ったから可愛くなりましたよ~(^^)v

 

091018-1.jpg

 

今月はハロウィーンのリボン付けてもらいました。

 

091018-2.jpg 

 

チョコは疲れて 晩ごはん食べたらすぐ寝ちゃった。

なので ↓は次の日に撮った写真です。

 

091019-1.jpg 

 

細目のブッサ顔とクリクリお目目の可愛い顔  アップロードファイル

ひげカットして美人さんになったかな?(*^o^*)

 

091018-3.jpg 

 

まるも可愛くなったけど... 顔がちょっと長め...

ママカットしようかと思ったけど失敗したらイヤだし 

実は先月も いつもよりちょっと長めって思ったんですよ手書き風シリーズ汗1

だから 顔は短めが好きなんだって わかってもらうためにも

次の日にお直ししてもらいました。

 

091019-2.jpg 

 

うん! やっぱりまるの顔はスッキリ短めが可愛い手書き風ハート

トリミングのお店は自宅から目と鼻の先なので

終わったらトリマーのお姉さんが連れてきてくれました^^

それに 夜にはオーナーさんから電話がありました。

オーナーさんがお直しの仕上がりを見れなかったらしく

どうですか?大丈夫でしょうか?と わざわざ電話くださったのです。

それだけのことなのですが いいお店がご近所でよかった~と思いました。

ちょっとした気遣いが嬉しいですよね。

よそに浮気せず これからもお世話になろうって思うから^^

 

 

 

秋を感じながら お散歩です - 2009.10.19 Mon

 

091017-1 (2)  

 

すっかり秋めいてきました。

金木犀の香りを楽しみながら 昨日も張り切ってお散歩行きました(^^)v

 

いま いつもの公園が3回目の工事中で 今月末まで続くらしい。

 

091017-4.jpg 

 

なんで一度で終わらせてしまわいのか...

立入禁止というわけではなさそうだけど 工事の人にワンコラ怒吠えるので

最近は仏舎利塔でのお散歩ばかり。

だから昨日は久しぶりに高台広場へ行きました。

 

091017-3.jpg 

 

091017-2.jpg 

 

楽しそうなお兄ちゃん’ズだけど 草が伸び始めていて...

 

091017-5.jpg 

 

そんなおみやげいりませんって手書き風シリーズ汗1

ちまちま ひっつき虫取ってると 家族連れの人がやって来てお弁当を食べ始め

チョコがワンコラ怒 うるさくし始めたので やはり仏舎利塔へ移動することに...(^^;

 

(more...をクリックしてください)


Pule Jamさんのお洋服 - 2009.10.18 Sun

 

新しい洋服買いました~o(*^o^*)o

ドクロちゃんのワッペンとポッケが可愛いのんドクロ手書き風ハート

0926.jpg 

 

お散歩で モデルさんしてもらいました。

1004-1.jpg 

 

1004-2.jpg 

 

1004-3.jpg 

 

1004-5.jpg 

 

う~~ん手書き風ハート 似合ってる~~手書き風ハート

 

(more...をクリックしてください)

 


日本管財事務局...(・_・)? - 2009.10.08 Thu


みなさん

日本管財事務局

ってご存知でしょうか?

昨夕ポストを見たら 私宛にこんなものが届いていました。


IMG_5518.jpg


民事訴訟裁判通達書...

訴訟を起こされるような覚えは全くない。

てか 裁判通達書ってナニ!?

そんなん聞いたことないんですけど~~(・_・)?


IMG_5514.jpg


仮にこういうものがあったとして むき出しのハガキ1枚で送ってくるってどうなのよ。

書かれてる内容を読むと 呆れて鼻水も出ません。


IMG_5516.jpg


どうですか? この内容... ちゃんちゃらおかしいですよね。

それに消印が10月5日になってるんですが 裁判取り下げ期日が10月7日なんです。

裁判取り下げ期日っていうもの自体 意味ワカリマセンが(^^;

こんなんに騙される人がいるわけないと思うけど 中にはいるんでしょうね...

この日本管財事務局をネットで検索してみると 出てくる 出てくる。

住所も調べてみましたが ある保育園の住所でした。

こんな詐欺に引っ掛かってたまるかー!!

みなさんも お気をつけください。


IMG_5377.jpg

 

 


宇宙とふたりで - 2009.10.06 Tue

   

9月17日 木曜日晴

まるとチョコがトリミングに行ってる間 宇宙とふたりでお出かけしました。

 

0917-1.jpg 

 

0917-2.jpg 

姫路市街が一望できるこの場所。

お出かけといっても まぁ近所です...(^^;

でも一度行ってみたいと思っていた場所です。

こんな景色のいいところ なんで宇宙とふたりなのか...

理由は絵文字名を入力してください

0917-4.jpg 

 あの景色に辿り着くためには この長~い階段を上がらねばなりません(>_<;)

2箇所の階段があるのですが これは北側の階段。

92段あるそうです手書き風シリーズ汗1

もちろんバギーでは上がれないし 歩かせたとしても

まるは途中で絶対抱っこって言うに決まってるし

だから 宇宙とふたりで...

 

さてさて...92段の階段。

半分も行かないうちに息切れる私をよそに軽快な宇宙ダッシュ

0917-3.jpg 

ヘトヘトの私... 写真もブレブレ(><;

そ、そーちゃん 待って手書き風シリーズ汗1 動けない(((=_=)))

il|li○| ̄|_ ツカレタ

0917-5.jpg  

アラフォーのおかーさんには 

キミのその余裕な笑みがまぶしすぎます。

 

(more... をクリックしてください)

 


10月になってもネタがな~~い(><) - 2009.10.01 Thu

  

また更新をサボってる間に10月になってしまいました r(^^;)

シルバーウィークなどもありましたが ダラ~っと過ごし

ネタもなかったのでありますデス手書き風シリーズ汗1

でも10月スタートの日なので頑張って更新を絵文字名を入力してください

けどな~ ネタがないのは今日も変わらず...

 

0917-mc1.jpg

9月のトリミングを今頃ですアップロードファイル

 

(右下のmore...をクリックしてください)

 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとうございます

col3.gif

更新、お返事、ご訪問
どれものんびりしてますが
温かく見ていただけると嬉しいです。

*管理者*プロフィール

Wan'sママ

管理者:Wan'sママ
A型の兵庫県民

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif

*わんず*プロフィール

<宇宙>

宇宙

まるた

チョコ

*にゃんず*プロフィール

Wan'sママ

ランキング参加中

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お友達

リンクのページへ

素材リンク

リンクのページへ

リンクのページへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

