topimage

2009-09

 - --.--.-- --


水遊びはダメって言ってるでしょ! - 2009.09.14 Mon

 

前記事で お散歩の秋を楽しむ と言いましたが...

ほんとにお散歩日記ばかりです f(^^;)

 

c94.gif 

 

今日は朝散歩に行きました。

090914-1.jpg 

お行儀よく1列に並んで端っこ歩いてる(^m^*)

 

090914-2.jpg 

 

まるちゃ~んって呼んだら

090914-3.jpg 

呆れる親バカとはわかっておりますですが

かわいいわぁ~手書き風ハート

 

(右下の more... をクリックしてください)

 



お散歩の秋 - 2009.09.12 Sat

 

今日は久しぶりに雨の1日でした。

昨日、一昨日と続けてお散歩に行ったけど 3日連続とは行きませんでした。

残暑が去ってようやくお散歩も快適になってきました。

夏の間 お休みが多かったお散歩散歩

いろんな秋がありますが 我が家はお散歩の秋を楽しみます^^

 

090910-1.jpg 

宇宙はバギーに乗らず歩きます。

宇宙は3兄弟の中でもイチバンよく歩きます。

さすが おにーちゃん!!

 

090910-2.jpg 

 

090910-3.jpg 

 

090910-4.jpg 

 

(右下の more... をクリックしてください)

 


おかーさんは大変なのだ - 2009.09.09 Wed

 

0908-1.jpg 

 

昨日は久しぶりに朝散歩しました。

公園に着いたのが8:40頃だったかな。

風が止むとあつーございましたjumee☆faceA132

 

0908-2.jpg 

 

0908-3.jpg 

 

 0908-4.jpg

 

(右下の more... をクリックしてください)

 


久しぶりにシロトピア公園へ - 2009.09.05 Sat

    

朝晩と涼しくなって 昼間でも窓を開けていれば扇風機なしでも過ごせる日が続き

早くも秋なんだな~紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† と思っていたら...

ちょっと蒸しっとした残暑が戻ってきて 今日も真夏日のWan’s地方でした手書き風シリーズ汗1

 

  0901-1.jpg 

 

9月1日火曜日 晴

この日は涼しかった~(*^-^*)

3ヶ月半ぶりにシロトピア記念公園に行ってきました。

 

(つづきは右下の more... をクリックしてください)

 


Wan’s Life - 2009.09.02 Wed

 

090902a.jpg 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとうございます

col3.gif

更新、お返事、ご訪問
どれものんびりしてますが
温かく見ていただけると嬉しいです。

*管理者*プロフィール

Wan'sママ

管理者:Wan'sママ
A型の兵庫県民

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif

*わんず*プロフィール

<宇宙>

宇宙

まるた

チョコ

*にゃんず*プロフィール

Wan'sママ

ランキング参加中

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お友達

リンクのページへ

素材リンク

リンクのページへ

リンクのページへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

