topimage

2017-09

 - --.--.-- --


また脱走しちゃったニャン - 2011.06.14 Tue

P1140034-20110602.jpg



うりに脱走癖があることは以前にも書いたかと、、、



P1140069-20110612.jpg



またやられました(||||▽ ̄)

私は家にいなかったので Wan'sパパ撮影です。

Wan'sパパがちょっとベランダに出た隙に脱走したそうな、、、(--;

とーちゃんが外にいるということは窓のロックが掛かっていない!しめしめ(^m^)って感じだったのでしょうか。

この脱走壁にはホント困ってます;;

野良生活をしていたので外の世界を知っている うり。

外が自由でいいのかもしれんけど 危険がいっぱいなんやで!





にほんブログ村 犬ブログへ


キッチャンが旅立ちました - 2011.03.30 Wed


東北地方太平洋沖地震で 被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに

犠牲になられた方々とご遺族の皆さまに対し 深くお悔みを申し上げます。

被災地におかれましては 一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。





私にできること、、、

わずかですが募金させていただきました。

あとナチュラルドッグスタイルの『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、

愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』に署名させていただきました。

こんなことしかできませんが 応援しています!






セナはキッチャンが大好きでした - 2010.06.13 Sun



まるとセナへの暖かいコメントありがとうございました。

みなさんが言ってくださったように セナの16年の猫生は幸せだったと思います。
ご飯と快適な寝床が毎日あったのだから。

にゃんにゃんとよく鳴く子でしたから 家の中で鳴き声がしないのは寂しいですが
向こうにはトムもメリーもいるから セナな寂しくないかな。


IMG_8884.jpg

IMG_8875.jpg

IMG_9578.jpg

改めて見ていると セナがひとりで写っている写真があまりありません。
(写真がまだ続きます。moreをクリックしてください)


えぇぇ!? 名前がついてたよ(@_@;) - 2010.04.30 Fri


子猫ちゃん...
去年うりがうちの子になり 5ニャン3ワンになった我が家。
もう無理なので絶対に連れて帰ってきたらダメと強く言ったのに連れて帰ってきちゃったとーちゃん。
遠慮してできるだけ自分でお世話しています。
私は絶対に許可しない!ということを分かってもらうため 必要以上に手は出しません。
なので病院へも私の知らぬ間に連れて行ったようです。

(鼻風邪を引いていて くしゃみと鼻水が止まりませんでした。
うちに来る前に病院で診てもらったらしく 薬があったので飲ませていたけど全く治る気配がなかったのです。)


P1110830_20100424.jpg




  ←さりげなく置いてあった薬の袋



あなた『グリちゃん』なん?

P1110838_2010_0428.jpg


いつの間に名前つけたんやねん(--;

とーちゃん 家に居るときはずっと抱っこしてます。
新しい家族を見つける気なんかあるわけない。
私の言い方が悪かったのだけど 釘を刺すつもりで言った一言でケンカになりました(><;
その結果 めでたくうちの子なったのか?!
「うちの子にする」というはっきりした言葉も話し合いもなかったけど これ以上ひつこく言うと
またケンカになることは目に見えて分かってるし そんなうっとーしいことはイヤ。
結局私が折れるしかないのです(--)

新しい家族になってくれるかもしれない方もいたけど断りました。
その方とメールをやり取りしてくれた親友...ありがとね。
手間かけさせて(*_ _)人ゴメンナサイ。

ダメだと言ったのに連れて帰ってきた...
こうなることは最初から分かっていたんですけどね。

夫婦喧嘩になっても子猫ちゃんには何の罪もありません。
うちで飼いたがっているとーちゃんも 現実を考えて反対している私も悪くない。
悪いのはちゃんと考えずに拾ってきた人!
二度とこんな無責任なことしてほしくないです
物じゃない! 命です!!
直接言ってやりたいけど とーちゃんの友人で私は親しくないので とーちゃんの手前言えない。
腹立つなーー!!

そんなこんなでまた家族が増えました(;^^A
最初から気持ちよく迎えてあげられなくてごめんよ。許せ

IMG_4893_2010_0419.jpg

グリちゃんです。
男の子ですが今は“くん”より“ちゃん”のほうが合ってます^^
よろしくお願いします(^^ゞ


もう少しうりのお話を... - 2009.08.16 Sun

 

0614-a.jpg 

 

アメショー同士 ご対面手書き風ハート

うちにアメショーが2匹もいるなんて変な感じ204 

そしてWan’sパパが言います。

キッチャン 色薄いな...

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

それは我が家では禁句なハズじゃーないのかい!?

 

レース6 

 

0614-c.jpg 

 

保護2日目。

ずっと3階の部屋にいました。

誰もいない時はベッドの下に隠れていて

“にゃん” と呼ぶと出てきます。

Wan’sパパが呼んでも出てこないのに 私が呼ぶと出てくるの~~

それがメチャクチャ可愛くて(=^^=)

私が部屋に一緒にいる時はとてもリラクッスしてました。

 

 

0618-a.jpg 

 

健康診断の結果

猫エイズも 猫白血病にもかかっていませんでした。

ε-(´o`*)ホッ

避妊手術も受けました。

先生に看板猫にどうですか? と聞きつつ

里親さん探しの協力をお願いして帰ってきました。

 

0622-a.jpg 

 

先生は2歳ぐらいって言ったけど

私はまだ2歳になっていないような気がします。

体が小さいし 顔もおぼこい。

まぁ、まるも6歳だけど  もっと若く見られるからな~

見た目だけでは言えないけど...

 

0622-d.jpg 

 

0626-b.jpg 

 

この緊張感のない格好手書き風シリーズ汗1

すっかり我が家に馴染んじゃってます。

これは抜糸が済んだあとぐらいの頃で まだ名前も無かったです。

名前を付けてしまうとなんか...ね。

 

0626-e.jpg 

 

0627-a.jpg 

 

私が3階へ上がると一緒に着いてくる。

2階へ降りるとまた一緒に着いてくる。

甘えてスリスリする姿はとても愛らしくて

二度と捨てられないようにとすがってるようにも見えて...

 

0702-a.jpg 

 

里親さんの申し出をしてくださる方が見つかったときには

もう手放すことができなくなってました。

そして

 うりと名付けて

うちの子になったのでした。

 

0706-a.jpg 

 

くるるとも仲良しです手書き風ハート

にゃんずはわりとあっさりと うりのことを受け入れてました。

ワンズは近寄ると猫パンチアップロードファイルが飛んでくるので

あまり近寄りません(^^;

でも我が家の獣であるチョコは...

いつもガウガウと うりに向かって怒ってます手書き風シリーズ汗1

そのうち仲良くなれるかな~

 

0706-b.jpg 

 

そんなこんなで

Wan’sファミリーのニューフェイスとなった

うりちゃんを

よろしくお願いしますm(*^_^*)m

 

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとうございます

col3.gif

更新、お返事、ご訪問
どれものんびりしてますが
温かく見ていただけると嬉しいです。

*管理者*プロフィール

Wan'sママ

管理者:Wan'sママ
A型の兵庫県民

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif

*わんず*プロフィール

<宇宙>

宇宙

まるた

チョコ

*にゃんず*プロフィール

Wan'sママ

ランキング参加中

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お友達

リンクのページへ

素材リンク

リンクのページへ

リンクのページへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

