topimage

2017-04

 - --.--.-- --


バリカンの楽しさを知った母 チョコまで刈っちゃった(;^_^A - 2011.08.03 Wed


やっとこさ チョコの初カットの記事です。



我が家のガチャガチャ娘チョコは チョー甘えたで ヤキモチ焼きで イケズで にゃんずに意地悪で 

よその人や わんこに吠えまくる

ごはんもさっさと食べないメンドクサイ娘です(;^_^A



そんなチョコの唯一自慢出来るところ それは艶々の被毛。

散歩や病院で「まーきれいな毛ね。」とか 「艶々してるね。」とか 言っていただくこともあって

お尻の毛さえも切るのがモッタイナイと思っていました。

毛色からしても宇宙よりチョコの方が絶対暑いだろうに それでもサマーカットにしようなんて

一度も思ったことありませんでした。

宇宙がダイジョーブだったからチョコもダイジョーブとは限らないし、、、



それなのに



刈っちゃったぁ(^v^;)あは、、、



P1140127-20110701.jpg




爪切り - 2011.03.06 Sun


83_IMG_4467-PSTa.jpg

先日のひな祭り、、、

我が家にも女の子が3にゃん1わんこいますが

ひなあられを買ったり 桃の花を飾ってみたり

そんな「気分だけでも」的なことも何もないWan's家でした。

もちろん雛人形もあるはずないので 

この画像はサイトからお借りしたものです。

ブログだけは「気分だけでも」です(笑)
        photo by:nonko(photost.jp)



それにしてもお雛様の日は寒かったですね。

3日、4日とWan's地方も雪が降りました{{ (>_<) }}

もう春なのにな~



GW 唯一のお出掛け - 2010.05.09 Sun



ゴールデンウィークはみんなどこかへお出掛けしたりしたんだろうな~
我が家は毎年決まってお出掛けナシ!(^^;
渋滞と 人混みと 自由の利かないわんこ連れお出掛け...
この3つを好まないダンナさんです。 ちっ (ーー;)
ですがダンナさんは毎日のように車仲間が我が家に集い 楽しいGWを過ごしておりました(ー"ー )
私はワンニャンズとダラ~っと過ごしたわけですが 1日(土)だけ実家の家族とBBQを楽しみました。


P1110902_2010_0501.jpg 

P1110891_2010_0501.jpg 

今年のGWはホントお天気に恵まれましたね^^


P1110881_2010_0501.jpg 

川遊びはまだ早いよな~なんて言っていたけど 子供たちはパンツまで濡らして楽しんでました^^

私にお供してくれたこの方も♪

P1110903_2010_0501.jpg 

石の上を上手にピョンピョン渡っていたのですが...


P1110875_2010_0501.jpg 

落ちちゃいましたのw(><;


P1110897_2010_0501.jpg 

P1110893_2010_0501.jpg 

乾かすために一旦上がって辺りを散策したり...♪


P1110894_2010_0501.jpg 

美味しいもの食べたり(o^-^o)
食べ物の写真撮り忘れてこれしかありません(^^;

お腹一杯になったらまた川へ。

P1110906_2010_0501.jpg 

P1110907_2010_0501.jpg 

P1110913_2010_0501.jpg 

P1110909_2010_0501.jpg 

水に入るのが大好きなチョコ。
いつもお散歩する公園にある人工の小川じゃなく 本物の川で楽しそうでした(^^*)v


P1110911_2010_0501.jpg 

うぅ~ん いい顔やぁ~~(*^^*)


そして遊び疲れたチョコはバッグインで(∪。∪)。。。zzzZZZ

P1110914_2010_0501.jpg 

あのぉ...チョコさん。
それママバッグなんですが...
中におかーさんの荷物入ってるんですけど...(^^;


P1110915_2010_0501.jpg 

いえっ。いいんですけどねσ(^_^;


とまぁ 私も自然の中でリフレッシュできた1日でした^^


チョコ獣が3歳になりました~""ハ(^ー^*)パチパチ♪ - 2010.03.15 Mon


 

2010314choco_DSB.jpg 

 

3月14日 ホワイトデーの日

我が家 最強のお嬢ちゃま(^m^*) チョコが3歳になりました~!

 ( *^_^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪

お転婆で 気が強くて ワンコラうるさくて にゃんずの天敵(><;)

とにかくガチャガチャな性格はパピーの頃から1mmもぶれることなく

元気いっぱいに3歳を迎えることができました

でも本当は甘えたで かよわいオトメな一面もあるにはあるんです(^^ゞ

私がにゃんずとスキンシップしていると 妬いてスンゴイ勢いで

にゃんずのことを追い払う姿は『獣』そのもので 

ほんまイケズやなぁ...(--;)って思うけど 見ていておもしろいです(^m^*)

(にゃんず ごめんよ

3歳になったからそろそろ...なんて期待はしません。

きっと何歳になってもチョコはチョコらしく『獣』のままでしょう(^^;

それでもいいんです。

健康で元気に過ごしてくれるなら...

みんなと一緒に 楽しく 仲良く ゆっくり歩いていこうね。

 

 

 

おかーさん、かまって! - 2009.07.30 Thu


 

P1090239.jpg 

 

写真を編集していたら...

チョコが

おかーさん、かまってよー!

ってヒャーヒャー言うので

PCデスクの上に乗っけてあげました。

 

P1090236.jpg 

 

こんな感じで じーっと見られるので

ゆっくり編集ができません。

とか言いながら...

こうして写真を撮り

編集中のお散歩写真そっちのけで

撮りたてのチョコの写真を編集し、アップしている私(^^;

 

P1090249.jpg 

 

深夜1時まわってるもん。

眠いはず。

ベッドで寝ればいいのに...

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとうございます

col3.gif

更新、お返事、ご訪問
どれものんびりしてますが
温かく見ていただけると嬉しいです。

*管理者*プロフィール

Wan'sママ

管理者:Wan'sママ
A型の兵庫県民

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif

*わんず*プロフィール

<宇宙>

宇宙

まるた

チョコ

*にゃんず*プロフィール

Wan'sママ

ランキング参加中

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お友達

リンクのページへ

素材リンク

リンクのページへ

リンクのページへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

