topimage

2017-03

 - --.--.-- --


秋風に誘われて - 2010.10.20 Wed


えーっと、、、 先週の金曜日のお散歩日記です(^^ゞ

秋の風がとても心地いい日でした。



P1130346-20101015.jpg



いつもの公園で遊ぶつもりでしたが お城まで行ってみよっかなって気になって行ってきました。

昭和の大修理から45年の時を経て 再び大規模な改修工事が行われている姫路城。

もうほとんど見えなくなってしまいました。



P1130309-20101015.jpg



もう少ししたら素屋根で覆われて完全に見えへんようになるねんで、、、 とそんなことを話しても 

まったく聞いていない まるちゃん。



P1130314-20101015.jpg



写真撮ってるおじさんの所に行きたくてしょーがないのでした。

おじさんの所にてけてけと近づいていきそうになる度に呼び戻される まるちゃんでした。

だって おじさん 犬には興味ないオーラめっちゃ放ってましたから(^^;



P1130315-20101015.jpg



お城前の広場で楽しそうなのは宇宙だけなのでした。




お散歩日記 - 2010.10.11 Mon


3連休、、、 どこへ出かけるでもなく、、、の我が家でした。

まぁいつものことだわね(^^ゞ

だもんでネタもない(笑)

このままだとまた放置してしまいそうや、、、


それではイケナイということで 
前記事のお散歩写真がもう少しあるので載せちゃいます。



P1130151-20101002.jpg



P1130156-20101002.jpg



P1130158a-20101011.jpg



P1130161a-20101011.jpg



P1130162a-20101011.jpg



P1130160-20101002.jpg



P1130174-20101002.jpg



昼間はまだ夏日の日もあったりするけど お散歩するにはいい季節になりましたね^^

こんな秋晴れの空の下だと お散歩時間もつい長くなってしまいます。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg

ゆっくり散歩も久しぶり(*^^*) - 2010.10.04 Mon

P1130193-20101003.jpg




10月3日 (日)


今日のWan's地方は雨でした。

この写真を撮るために傘を差してしゃがみ込んでいる私を

通りかかった人は“へんなヤツ”と思ったでしょう r(^^;)




今日、明日と天気が悪いことはわかっていたので 昨日(土曜日)お散歩に行ってよかったわ(^^*)v

昨日はすごく天気がよかったし~。



P1130073-20101002.jpg



P1130078-20101002.jpg



ここで写真を撮る時いつも思う、、、 

きれいな風景なのに ごみ箱が残念だ、、、



P1130099-20101002.jpg



P1130120-20101002.jpg

 

P1130123-20101002.jpg



マイペースにてけてけ歩きのまるちゃんと 元気にランランランのチワワンズ。

みんな可愛いわぁ( *^艸^)



夕方散歩 - 2009.11.20 Fri

 

11月19日 木曜日 曇りのち晴れくもりのちはれ

redlinen5.gif 

お昼ごはん食べたら散歩に行こね~って言ってたのに

ホームセンターへ買い物に行くことになり...(^^;

散歩に行く気マンマンだったのにお留守番になってしまったワンズ。

夕方になってしまって寒かったけど 「行く?」 って聞いたら尻尾フリフリ~

 

091119-1.jpg

 

午前中は曇っていたけど午後は晴れてきれいな空でした(*^-^*)

 

091119-2.jpg 

 

黄色やオレンジ... 秋色がきれい。

銀杏はだいぶん葉が落ちてしまったけど...

 

091119-3.jpg 

 

091119-4.jpg 

 

091119-5.jpg 

 

夕方4時をまわって寒かったぁ {{ (>_<) }}

リードを外してあげてもすぐにカートに乗りたがったり 抱っこして~でした。

 

091119-6.jpg 

 

091119-7.jpg 

 

091119-8.jpg 

 

銀杏の葉っぱを頭に乗せられたワンズ(^m^*)

すぐに頭振って落としてしまうから 何度も何度も乗せられたのでした(^^ゞ

 

 

 

お友達とお散歩したよん♪ - 2009.11.18 Wed

 

091114-1.jpg

 

11月14日 土曜日くもりのちはれ

お友達と一緒にお散歩しました~ヽ(^^*)ノ

Wan’sファミリー唯一のリアルお友達 くるなっちゃんズです手書き風ハート

 

DSB_kurunathu1115.jpg 

 

くるみママさんと出会ったのは去年の秋。

他の人やわんこに対してすっごいワンワンして大騒ぎする我が子...

いつもなら私の方から声をかけることはしないのですが あまりに可愛いトイプーちゃんだったので

思い切って声をかけてお話させていただいてから仲良くしていただいてます(*^^*)

 

091114-2.jpg 

 

091114-3.jpg 

お久しぶりでつね~って上手にご挨拶できたのかどーなのかは...ヾ(;・▽・)ノ あはは

 

091114-4.jpg 

ボール大好き くるみちゃん。

この日も元気に楽しそうに遊んでました。

 

091114-5.jpg 

なっちゃんはくーちゃんの愛娘ちゃん。 いつもオシャレ~な親子です。

なっちゃん ピント合ってなくてごめんね手書き風シリーズ汗1

 

(more...をクリックしてください)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとうございます

col3.gif

更新、お返事、ご訪問
どれものんびりしてますが
温かく見ていただけると嬉しいです。

*管理者*プロフィール

Wan'sママ

管理者:Wan'sママ
A型の兵庫県民

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif

*わんず*プロフィール

<宇宙>

宇宙

まるた

チョコ

*にゃんず*プロフィール

Wan'sママ

ランキング参加中

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お友達

リンクのページへ

素材リンク

リンクのページへ

リンクのページへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

