topimage

2017-07

 - --.--.-- --


久しぶりの公園散歩 - 2011.02.22 Tue


IMG_0546-20110216.jpg



久しぶりに公園散歩に行きました。

と言っても先週のことですが、、、(^^;

この日 お昼前に買い物に出かけたとき 暖かかったのでお散歩日和だと思ったけどなー。

誰もいませんでした。

うちの子にとってはラッキーなことだけど(^^*)v



IMG_0534-20110216.jpg



IMG_0532.jpg



IMG_0575-20110216.jpg



元気にバビューンのチワワンズと いつでもトコトコ歩きのまるちゃん。

まるの走った姿を見たのはいつの日だったか、、、 遥か遠い記憶です




ぽかぽか陽気♪2日続けてお散歩行っちゃったo(*^o^*)o - 2010.02.25 Thu

 

あったかいですね~。

3日間 暖房いらずで過ごしています。

昨日なんか18℃ですよ!

 

20100224-1.jpg 

 

20100224-2.jpg 

 

冬季オリンピックが始まってから(その前からだけど)お散歩に行ってないWan's

一昨日(23日火曜日)ぬっくぬくだったので17日ぶりのお散歩に行ったのですよ

昨日(24日水曜日)も朝からぬっくぬく

で チョコは今日もお散歩に行きたいと まるにーたんに聞いてみたようです。

今日は女子フィギュアやってるからきっと連れて行ってもらえないよ。

と まるは答えておりました(^^;

キムヨナ選手は圧倒的でしたが 日本の3選手も素晴らしい演技を見せてくれましたね^^

見終わったあと スンゴイ眠かったのですが 3時過ぎにお散歩行ってきましたの。

 

20100224-3.jpg 

仏舎利塔の噴水池 清掃中でした。

20100224-4.jpg 

 

お掃除の人にワンワンするのでやっぱりいつもの公園へ行くことに。

その前に綺麗に咲いてるか梅を見てみることに

 

ume1.jpg 

 

ume2.jpg 

 

ume3.jpg 

 

ume4.jpg 

 

ume5.jpg 

 

20100224-5.jpg 

まぁフツーに綺麗に咲いてました...かな。

(もう少し続きます。more...をクリックしてください)


3回目のお散歩はシロトピア公園なのだ~ヽ(*’-^*)。  - 2010.01.22 Fri

 

今年も相変わらずの散歩ネタばかりのブログです(^^ゞ

20日 水曜日は全国的にとてもあったかだったようですね。

Wan’s地方も16℃という暖かさでした太陽

なのでぇ~(^m^*)

今年3回目のお散歩は大きな公園へ レッツゴーダッシュ

 

100120-1.jpg 

ほんとめちゃあったかで わんこもたくさんお散歩してました。

 

100120-2.jpg 

 

100120-3.jpg 

 

100120-4.jpg 

 

今のところ週イチペースのお散歩。

ワンズもいい表情です^^

 

お昼を過ぎて子供がいなくなったので 遊具で(≧[◎]oハイチーズ!

 

100120-9.jpg

 

100120-10.jpg

 

あれれ(・・? 浮かない顔ですねぇ...

そーかやっぱり公園の遊具は人間の子供が遊ぶもの。

わんこは広場で駆けっこやよね~ そうやよね~

 

100120-5.jpg 

 

100120-8.jpg 

 

元気!元気ぃ~!

 

100120-6.jpg 

 

100120-7.jpg 

 

まる... 宇宙やチョコみたいに広場を駆け回るってことしません。

私が一緒に走っても テクテク後を着いてくるだけ。

まるの行動 すべてがマイペース(^^;

そして最近運動不足なワタシ...

久しぶりにお城まで歩いたら筋肉痛(>-<;)

情けないったらありゃしない (´-`;トホホ

 

tag-red.gif 

 

100120-11.jpg 

 

お城は昨年秋から『平成の大修理』が行われています。

大天守は「素屋根(すやね)」で上からすっぽり覆われるので、外からは見えるの4月までだそうです。

素屋根が撤去されるのは2014年。

お城が見えなくなると景色が寂しくなります。

 

 

 

まだ2回なのだ...(^^; - 2010.01.16 Sat

  

毎日寒いですぅ {{(>-<)}}

先日 初雪が舞いましたjumee☆snowman2R

そんなわけで 新年明けまして まだ2回しか散歩に行ってませんf(^^;)

 

20100103-1.jpg 

 

2010年 初さんぽは1月3日でした。

チョコ... 最近カートの中で文句言いながら暴れるのでバッグインr(^^;)

 

  20100103-2.jpg

 

 バッグ大好きなのでご機嫌おんぷ

 

20100103-3.jpg 

 

そーちゃん 顔突っ込みすぎやよ~(^m^*)

 

20100103-4.jpg 

 

20100103-7.jpg 

 

20100103-8.jpg 

 

この日も寒かったー

でも頑張って撮らせてくれたワンズちゃん。

 

20100103-9.jpg 

 

20100103-10.jpg 

 

そーちゃん よく見ると涙が...

 

20100103-11.jpg 

 

涙の粒 わかりますか?

まる、宇宙と撮って 次はチョコの番だったけど 宇宙がこんなにも寒そうだったから (r[◎]<)カメラは終わり。

 

20100103-13.jpg  

 

帰ろう 帰ろう。

 

 20100103-14.jpg

 

チョコは帰りも おかーさんの体温感じるバッグインでぬくぬく。

一番寒がっていた宇宙をバッグにと思ったのに それを許さないチョコなのでした(^^;

 

(2回目のお散歩は more...をクリック)

 

 

jan0136.gif 

 

 


お散歩日記 - 2009.02.20 Fri

先週は全国的にあったかい日が多かったですね。

13日金曜日のお散歩は曇り空で太陽はなかったけど、とてもあったかで
上着を着ていると少し暑いくらいでした。

090213-1.jpg

この日は上手く写真が撮れず、こんなピンボケ写真しかありません汗
宇宙なんて、イイ笑顔なのにモッタイナイ...↓

まぁちゃんと撮れたほうな感じのチョコの写真をアニメーションにしてみました。

anigif.gif

木の枝を拾ったチョコ。
投げて遊んであげたのに2,3回繰り返したらすぐに飽きちゃいました。





15日日曜日のお散歩はよく晴れたいいお天気でした。

090215-1.jpg

まだ蕾が多かったけど梅の花が咲いていました。

090215-2.jpg

090215-3.jpg

お天気も良くて、あったか晴れ
そのため高台は人が多く、中学生かな?男の子たちもたくさんいて
缶ケリをして遊んでました。
だからリードを外してあげることができず、まるは缶を蹴る音が怖くてずっと抱っこ。
ゆっくり遊べないので別の場所に移動しました汗

090215-4.jpg

椿がキレイだったので写真を撮ったけど、残念なワンズの表情です。

090215-5.jpg

090215-6.jpg

散った花びらもキレイ。
ひとりずつなら撮れたけどチョコだけ忘れた苦笑汗





桜の季節は短いので早々にテンプレを桜にしました桜1
春が待ち遠しいです。
このまま一気に暖かくなるのかな~と思っていたら
今週は月曜から寒さが戻り、火曜日は日中雪が降りました雪だるま
そして今(深夜2:36)は冷たい雨が降ってます傘
まだ2月ですから寒さも当たり前ですね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとうございます

col3.gif

更新、お返事、ご訪問
どれものんびりしてますが
温かく見ていただけると嬉しいです。

*管理者*プロフィール

Wan'sママ

管理者:Wan'sママ
A型の兵庫県民

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif

*わんず*プロフィール

<宇宙>

宇宙

まるた

チョコ

*にゃんず*プロフィール

Wan'sママ

ランキング参加中

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お友達

リンクのページへ

素材リンク

リンクのページへ

リンクのページへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

