topimage

2017-07

 - --.--.-- --


朝散歩...ちっとも涼しくなかったじょー(><) - 2010.07.01 Thu


P1120410-20100701.jpg

7月ですね~ 暑いですね~ 蒸しますね~

今日はめずらし~く 朝散歩に行きました♪
時刻は8:30
思ったほど いやまったく涼しくなかった。
曇ってたので太陽の日差しがない分マシかなと思ったけど ぜんぜんマシじゃない。
めっちゃ蒸し暑かったです

 

P1120416-20100701.jpg


P1120418-20100701.jpg

公園に着いてすぐ 気付けばすでに一行水浴びた様子のまるちゃん。
宇宙のうんPを片付けている間にぺちゃっとしたらしい(^^;



P1120420-20100701.jpg


P1120421-20100701.jpg









今日はいっぱいぺちゃしたね(^m^*)




P1120423-20100701.jpg








       チョコも涼しそう~♪




P1120430-20100701.jpg

ほんまにあなたたちはお水に入るのが好きやねぇ。
そーちゃんも涼しいから入ればいいのにね。
そーちゃ~んって呼んだら...


ワンズ to あじさい - 2010.06.24 Thu


IMG_6036-20100614-a.jpg








いつもお散歩してる名古山

  いま紫陽花がきれいに咲いてます。



6月14日(月)... 10日も前のお散歩日記です(^^;ゞ

IMG_6059-20100614.jpg

朝は曇り空...前日の雨で芝生も乾いていないだろうから今日もお散歩は無理かな~と思ってました。
それがお昼近くになるとおひぃ~さんも照ってきて~(^^*)v
でもいつも遊んでる小川の流れる公園じゃなく仏舎利塔でお散歩することに...
だって紫陽花が咲いてるはず!と思ったからね~((o(*^^*)o))


梅雨明け - 2009.08.03 Mon

 

やっと梅雨明けしたWan’s地方です。

今日もいい天気晴

今日も暑いjumee☆faceA132

なので最近のお散歩は夕方ばかり。

ほんとは早朝散歩がいいのだけど

早起きは苦手というのも理由のひとつかな(^^;

昨日も夕方散歩に行きました。

 

090802-1.jpg 

 

また兄弟で仲良く "クンクン" してますよ^^

 

090802-2.jpg 

 

まるは噴水池に入りたそうに何度も覗き込んでました。

深いからまるちゃんには無理よ。

 

090802-3.jpg 

 

090802-4.jpg 

 

090802-5.jpg 

 

090802-6.jpg 

 

昨日はなんだか蒸し暑くて涼しくなかったね手書き風シリーズ汗1

それでも太陽が落ちて、路面温度も下がる夕方は

ワンズには快適みたいです。

 

090802-7.jpg 

 

090802-8.jpg 

 

090802-10.jpg 

 

まるがほんのり夕焼け色に染まってます。

 

090802-9.jpg 

 

夕暮れも徐々に深まってきた...

そろそろ帰ろうね。

 

090802-11.jpg 

 

夕方のお散歩大好き!

明日も連れてきてねマルチーズ6チワワ

 

090802-12.jpg 

 

ぼく まだまだお散歩したいから歩いて帰る~チワワ

 

宇宙はバギーに乗らず家まで歩いて帰りました。

さすが おにーちゃんです^^

 

 

 

 

 

夕暮れのお散歩 - 2009.07.31 Fri

 

今日もいい天気なWan’s地方です。

 

090731.jpg 

 

昨日、ブログを更新したあと お散歩に行きました。

 

c13.gif 

 

夕方6時...

風があって涼しかった~

 

0730-1.jpg 

 

夕方の仏舎利塔は お散歩してるわんこが多いのだけど

昨日は誰もいませんでした。

 

090730-2.jpg 

 

涼しいから朝の散歩のときみたいに

すぐに帰りたがったりすることもなく遊んでました。

 

090730-3.jpg 

 

090730-4.jpg 

 

090730-5.jpg 

 

090730-6.jpg 

 

時間があったら今日も夕方散歩行こうか...^^

 

 

 

お散歩日記 - 2009.07.30 Thu

 

今日は久しぶりに朝からとってもイイ天気晴

洗濯物がよく乾く!

sentakubiyori.gif

 

さて ↓で急遽 チョコの“かまって写真”をアップしたので

途中でほったらかした お散歩写真の編集が終わったのでアップします。^^

 

0728-1.jpg 

 

今週火曜日のお散歩日記です。

いつもの公園、この日もまだ小川は流れていませんでした。

 

0728-2.jpg 

 

0728-3.jpg 

 

ちょろっと遊んだだけで帰りましょうアピールをするので

久々に高台広場へ行ってみました。

あそこならお水が流れてるかもしれないからね。

 

0728-4.jpg 

 

大きな鳥さんに会いました。

 

0728-5.jpg 

 

高台広場です~おんぷ

高台だけあって風が涼し~~っ。

でもやっぱり暑いjumee☆sweat1a

 

0728-6.jpg 

 

0728-6a.jpg 

 

そーちゃん、ピンボケだけど写真がこれしかないから載せちゃう!

 

0728-7.jpg 

 

まるでお風呂に浸かってるみたい(≧ω≦)

水風呂ってのもあるからね~

 

0728-8.jpg 

 

チョコも水の中を走り回って楽しそうでした。

よかったね ^^

 

0728-9.jpg 

 

まるはびっちゃんこの汚れ犬手書き風シリーズ汗1

帰ってシャンプーしようかってことで

3ワンともシャンプーしましたよ。

おかーさんがシャンプーからドライヤーから

1人でやったので写真はありませんの。

 

0728-10.jpg 

 

お利口さんにシャンプーできたご褒美。

 

0728-11.jpg 

 

ご褒美のあとは リボンをつけて出来上がりっキラキラ・オレンジ2

 

0728-12.jpg 

 

シャンプーのあとはお耳をきっれーにして

点耳薬さして、目薬もさして、リボンもつけて...

まるだけオプションがいっぱい付いてくるから

シャンプーも疲れるね。

 

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとうございます

col3.gif

更新、お返事、ご訪問
どれものんびりしてますが
温かく見ていただけると嬉しいです。

*管理者*プロフィール

Wan'sママ

管理者:Wan'sママ
A型の兵庫県民

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif

*わんず*プロフィール

<宇宙>

宇宙

まるた

チョコ

*にゃんず*プロフィール

Wan'sママ

ランキング参加中

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お友達

リンクのページへ

素材リンク

リンクのページへ

リンクのページへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

