topimage

2017-09

 - --.--.-- --


フィラリア検査 - 2011.05.31 Tue


P1140004-20110530.jpg



5月30日(月) 

フィラリア検査のため病院へ行きました。

今回はいつもと違う病院へ行ったので覚書のために、、、



** 診療費 **

フィラリア検査 @1600×3=4800円
イベルメック  @800×9(3ヶ月分)=7200円



いつもの病院よりちょっとだけ高め。



P1140002-20110612.jpg



5月中にフィラリア検査したわんちゃんにお花のプレゼントだそうで いただきました^^

部屋の中に置いていたらグリに食べてしまうので(^^; ベランダに出しました。


狂犬病予防注射とフィラリア検査 - 2010.05.06 Thu


Wan’s地方では5月からフィラリア予防が始まります。
なので 4月28日(水)に検査のため病院へ行ってきました。

P1110832_2010_0428.jpg

この時期の病院は混んでいますね(^^;
待合室がいっぱいだったので 病院の近所をお散歩しながら待ちました。


cats_2010_0428.jpg

フィラリア検査といっしょに狂犬病のチックンもされたちゃったワンズたち。
とってもお利口さんでしたd(⌒ー⌒)


P1110844_2010_0429.jpg


翌日はフロントラインしました。
去年ちょっと使うの迷ったりしたけど
やっぱり予防のためには必要だなと...


P1110845P1110845_20100429.jpg


そして5月2日にシャンプー

P1110923_2010_0502.jpg

P1110929_2010_0502.jpg

いつも使っているシャンプーがすこ~ししか残っていなかったので
某メーカーのお手頃価格な薬用リンスインシャンプーをホームセンターで購入。
(いつも使ってるシャンプーをネットで買うつもりだったのでケチリましたの
期待せずに使ってみたら予想外のさわふわに仕上がってヾ(>▽<)ゞウレシー♪


シャンプーあとのご褒美は大好物のフィラリアのお薬(^m^*)

P1110938_2010_0502.jpg

久々なので そーちゃん待ち切れずにフライング(笑)


P1110941_2010_0502.jpg

チョコもかぶりつきε=(>ε<) プッー!


P1110944_2010_0502.jpg

まるちゃんもおさしんブレブレ~
それほどみんな大好きなんです。薬だって思ってませんもの(^^ゞ

これで春の予防は完璧ですd(⌒ー⌒) グッ!!
フィラリアとフロントラインの継続忘れずに!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとうございます

col3.gif

更新、お返事、ご訪問
どれものんびりしてますが
温かく見ていただけると嬉しいです。

*管理者*プロフィール

Wan'sママ

管理者:Wan'sママ
A型の兵庫県民

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif

*わんず*プロフィール

<宇宙>

宇宙

まるた

チョコ

*にゃんず*プロフィール

Wan'sママ

ランキング参加中

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お友達

リンクのページへ

素材リンク

リンクのページへ

リンクのページへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

