topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ちょこっとおでかけ。 - 2010.04.13 Tue

 

先週のことですが とーちゃん(Wan'sパパ)に揖保川へ連れていってもらいました。

 

P1110716_2010_0408.jpg

 

P1110725_2010_0408.jpg 

 

いいお天気で 春風の心地よい日でした。 

 

P1110709_2010_0408.jpg

 

P1110712_2010_0408.jpg 

 

P1110713_2010_0408.jpg

桜も満開。 そーちゃんの笑顔も満開d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 

 

P1110706_2010_0408.jpg 

 

P1110710_2010_0408.jpg 

とーちゃんに甘えるチョコ。

お散歩もおでかけも ぜんぜん連れていってくれないのに なぜかチョコはとーちゃんっこ。

この日連れて行ってくれたのも珍しいくらいなのに...

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

 

 

P1110726_2010_0408.jpg 

 

P1110727_2010_0408.jpg 

まるの写真がよそ向いてるのと ピントが合ってないこの2枚しかなかったよ(^^;

 

このあと 桜を見に龍野公園にも連れて行ってもらいました。

写真が少しだけあります。 mora...をクリックしてください^^



宇宙とふたりで - 2009.10.06 Tue

   

9月17日 木曜日晴

まるとチョコがトリミングに行ってる間 宇宙とふたりでお出かけしました。

 

0917-1.jpg 

 

0917-2.jpg 

姫路市街が一望できるこの場所。

お出かけといっても まぁ近所です...(^^;

でも一度行ってみたいと思っていた場所です。

こんな景色のいいところ なんで宇宙とふたりなのか...

理由は絵文字名を入力してください

0917-4.jpg 

 あの景色に辿り着くためには この長~い階段を上がらねばなりません(>_<;)

2箇所の階段があるのですが これは北側の階段。

92段あるそうです手書き風シリーズ汗1

もちろんバギーでは上がれないし 歩かせたとしても

まるは途中で絶対抱っこって言うに決まってるし

だから 宇宙とふたりで...

 

さてさて...92段の階段。

半分も行かないうちに息切れる私をよそに軽快な宇宙ダッシュ

0917-3.jpg 

ヘトヘトの私... 写真もブレブレ(><;

そ、そーちゃん 待って手書き風シリーズ汗1 動けない(((=_=)))

il|li○| ̄|_ ツカレタ

0917-5.jpg  

アラフォーのおかーさんには 

キミのその余裕な笑みがまぶしすぎます。

 

(more... をクリックしてください)

 


BUBBLE BOO - 2009.06.18 Thu


前回の記事の続きです。

キレイな薔薇を楽しんだあと、バラ園の近くにあるドッグカフェでランチ。

** DOG Lab.BUBBLE BOO **

前から知ってたけど行ったことがなかったから
くるみママさんに連れてってもらえてラッキーでした~jumee☆faceA176

0611-cafe1.jpg

看板犬はフレブルのあんちゃん。
ランチのナシゴレンも美味しかったし
なんと!デザートのシフォンケーキはサービスですのよ!
ブログ村のランキング1位のイベントでブログ見ました~と
伝えればデザートをサービスしてくれるんですって。
イベントのことは知らなかった私ですが
くるみママのお友達ということで得しちゃったアタクシですわーい

こちらはカフェに来ていた他のわんちゃん。

0611-cafe2.jpg

黒いフレブルちゃんがメッチャ可愛かった~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†
じっと見てると何か話し出しそうな表情してるんです。
茶色のわんちゃんはミックスの男の子。
確かチワワ×ヨーキーとトイプーのミックスちゃんだっと思うけど...
チワックスとトイプーだったような気もしています...
くるみママごめんなさい、忘れちゃったぁ...手書き風シリーズ汗1

0611-cafe6.jpg

↑おすましなっちゃん。
フレブルちゃんを見てはワンワン吠えまくったチョコ↓ うるさくしてごめんなさい。

0611-cafe7.jpg

↓テラスで遊ぶくーちゃん。

0611-cafe4.jpg

ボール遊びが大好きなくるみちゃんは
投げたボールをキャッチするのがとっても上手いの。
私のところにもボール投げてってきてくれます。
そしたらチョコがダメ!って意地悪するのよ・(汗)×2

0611-cafe3.jpg

くーちゃんはフリスビーも得意なんだって~。

0611-cafe5.jpg

なっちゃんはボールで遊んでるくーちゃんにワンワン言ってた。
ママ、ボールよりあたちと遊んでよって言ってたのかな?

チョコは写真を撮らせなかったので動画で撮りました。
カフェの中でも外でもひとりのチョコです。







くるなっちゃんずと全く絡んでいません。
ほんとに一緒に行ったの?的で面白みも何もなくてスミマセン手書き風シリーズ汗1

お詫びにくるみちゃんの動画をどーぞ。




ボール遊びしてると全然飽きないんだって。

あぁ~久しぶりにお友達と遊んで楽しかった~おんぷ
くるみママにくるなつちゃん、ありがと~~。
今度はそーちゃん、まるちゃんも一緒に遊んでねハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†













 

Rose Garden - 2009.06.16 Tue


P0611.gif

先週、お友達と姫路ばら園に行ってきました。

0611-1.jpg

残念ながら見頃は過ぎていましたが
いろんな種類の薔薇がとてもキレイでした。

0611-2.jpg

0611-3.jpg

ご一緒したのはくるみちゃん&なっつちゃん。

0611-4.jpg

0611-4a.jpg

お洒落で可愛いトイプーちゃんでしょ~でっかいハート
手前のブラウンのお耳がくるみちゃん(ママ)でカラフルなお耳なのがなっつちゃん(娘)です。
去年、お散歩で出会ってそれから仲良くしていただいてます。
くるみママさんのブログはこちらです。

我が家からの参加はチョコちゃん。

0611-5.jpg

0611-5a.jpg

私は車の免許を持っていなくて、くるみママさんに乗っけていただくので
ご迷惑になっては...と思いお兄ちゃんずはお留守番してもらいました。
くるみママさんはそんなのいいのに~と言ってくださる
優しくて素敵なママさん。

0611-6.jpg

0611-7.jpg

この日唯一の3ショットカメラ

0611-8.jpg

0611-9.jpg

なっちゃんとチョコを並ばせたらお互いガルッ怒ってなってましたアップロードファイル
チョコは他の人やわんちゃんに対していつもワンワン吠えるので
慣れてもらおうと思って連れて行ったのに...・(汗)×2
今度遊ぶときはなっちゃんとのこのミョーに開いた距離が縮まるといいね。

くーちゃんとは大丈夫で仲良しショットが撮れました。

0611-10.jpg

0611-11.jpg

よそ向いちゃってるのと、ややピントが合ってないのが残念だけど
お気に入りの写真です。

ラベンダーに紫陽花も咲いていました。

0611-12.jpg

IMG_1143.jpg

くるみママさん、誘ってくれてありがとう笑顔にっこり眉なし
とても蒸し暑い日だったけど
キレイな薔薇が見れてよかったね、チョコ。

0611-14.jpg

0611-13.jpg

ばら園の後はドッグカフェへ行きました。
その様子はまた次回~バイバイ






実家へお出かけ。 - 2009.04.25 Sat


プチおひさでございます。
腰痛でしばしPCから遠ざかっておりました。
動けないとかそこまで酷くはありません。
座りっぱなしだとツライのです涙

今日は雨のWan’s地方かさ 朝からずっと降ってます。
Wan’sは退屈そうに寝ています。
そして特にネタもありません苦笑汗
なので...
また古いネタになりますが、実家へ帰ったときの記事をアップします。
(正確にいうとアップするの忘れてたとか汗


090404-1.jpg

穴から見えているのは何でしょう?
そう。お分かりですね電球 バックの中のまるちゃんです。
まるとふたりで実家へ向かう電車の中で撮りました。
周りの人の何してるんや?って感じの目がちょっと恥ずかしかったです笑汗とか

実家へお出かけの目的はお誕生日会。

090404-2.jpg

4月生まれが父・姉・姪・甥と4人います。
父は4月5日に60歳の還暦を迎えました。

090404-3.jpg

この子は実家のわんこフェンディ。14歳の女の子です。
でもみんな“ヘンリー”と呼んでます。この方が呼びやすいのです笑

ヘンリーとまるのこんなシーンがありました。

090504anigif.gif

まるが妹からパンをもらっているところをヘンリーが
「アタシもちょーだい」って見てるのですが、珍しくイケズなまる。
ヘンリーにめっちゃ睨みきかしてましたアップロードファイル
そんな時もあるんやねぇ... まるちゃんが... びっくりです。

実家の前の川沿いは桜がとてもキレイなので夜散歩に行きました。

090404-4.jpg

「ヘンちゃん」って呼ぶと可愛らしく振り返るヘンリーとは間逆に
「まるちゃん」って呼んでも全く振り返らないまるでしたっ。

090404-5.jpg

私がまるを持ち上げて、5年生の姪っ子が撮ってくれた写真。
「まーまーやな。」と褒めてあげないイケズなワタシ。

090404-6.jpg

そして姉にまるを持ち上げてもらい、ワタシが撮った写真。
<( ̄^ ̄)>どうよ。と姪っ子に見せたら、自分が撮った方が桜がいっぱい
咲いてるのがわかってイイらしいです笑顔にっこり眉なし;

次の日の朝も散歩に行きました。
子供の頃よく遊んだ公園です。

090405-1.jpg

090405-2.jpg

ブランコたのしそうでつおんぷ

090405-3.jpg

090405-4.jpg

090405-5.jpg

牛さんもいました。
今更ですが今年の年賀状写真、ここで撮ればよかった...笑

090405-6.jpg

実家は久しぶりでした。
電車で3ワン連れは無理なのでチワワズはお留守番でした。
3ワンをバギーに乗せて電車に乗る勇気がまだないので
近場からチャレンジしてみようと思ってはいるのですが...なかなか汗とか

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとうございます

col3.gif

更新、お返事、ご訪問
どれものんびりしてますが
温かく見ていただけると嬉しいです。

*管理者*プロフィール

Wan'sママ

管理者:Wan'sママ
A型の兵庫県民

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif

*わんず*プロフィール

<宇宙>

宇宙

まるた

チョコ

*にゃんず*プロフィール

Wan'sママ

ランキング参加中

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お友達

リンクのページへ

素材リンク

リンクのページへ

リンクのページへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

