topimage

2017-07

 - --.--.-- --


携帯より更新 - 2012.05.07 Mon



カメラのバッテリー入ってなかった(;>_<;)

暑中お見舞い申し上げます - 2011.07.27 Wed


2011summer-0727.jpg



暑い日が続きますが 皆さま体調など崩されていないでしょうか。

Wan's家のメンバーは 暑さに強いにゃんこさん達が今年は少しバテ気味なようで

ここのところ みんな揃って食欲が落ちています。

人間とワンズは元気です(^^*)v

まだまだこの暑さは続きます。

夏バテ、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。



folder-tile.jpg
デジタルスクラップブッキング素材:akizo Designs





tenki400.gif




いつもコメントありがとうございます。

記事優先で お返事が大変遅れていて申し訳ありません。

必ずお返事させて頂きますので もうしばらくお時間ください。

ほんとにごめんなさいm(_ _"m)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


福猫来たる!?のつづき - 2010.11.02 Tue


やっと秋らしくなった なんて思ってたら なんでなん!?

いっきに寒いやんかー((+_+))

仕事を辞めてからもうすぐ5年になりますが それ以来ピタッと風邪を引かなくなった私が

10日前から風邪を引いておりまして 咳コンコン 鼻ズルズル でございます。

でもだいぶん良くなってます(*^^)v

皆さんは大丈夫ですか? どうぞお気をつけくださいね^^





line5.gif





福猫来たる!? - 2010.10.26 Tue


P1130425-20101026.jpg



午前中 雨が降り曇っていた空も 今は爽やかな晴れ間が広がっています。

今日のWan's地方は19℃ 風が冷たく感じます。





line5.gif


2ヶ月ぶりの更新です - 2010.10.01 Fri

ほんっとに暑すぎた今年の夏。

ただでさえ夏が苦手な私、、、

外出はなるべく控え 引き篭もってました(^^;

PCが置いてある3階の部屋は お天道様に照りつけられた屋根が焼け(我が家は陸屋根なもので

部屋の温度はグングン上昇し クーラーを18℃のハイパー設定にしても28℃より下がりません。

PCの前に座ってるだけで汗がじわ~っと  で、ブログは長い夏休みになってしまいました(^^ゞ

9月半ば過ぎても残暑が続いたけど やっと過ごしやすくなったので2~3日前にテンプレだけ衣替えしました。

今日から10月がスタートしたし ぼちぼちブログも再開しようかと思っています。

それからPCから遠ざかっていたので 前回の記事に頂いたコメントのお返事もしないままですみませんm(_ _"m)

コメントは楽しく読ませて頂きました。

またみなさんのブログにもご訪問させていただきます^^



table_s.giftable_s.gif

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとうございます

col3.gif

更新、お返事、ご訪問
どれものんびりしてますが
温かく見ていただけると嬉しいです。

*管理者*プロフィール

Wan'sママ

管理者:Wan'sママ
A型の兵庫県民

* 旧ブログ *
potter_bana2.gif

*わんず*プロフィール

<宇宙>

宇宙

まるた

チョコ

*にゃんず*プロフィール

Wan'sママ

ランキング参加中

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

お友達

リンクのページへ

素材リンク

リンクのページへ

リンクのページへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

